『新機能がぞくぞく追加!』最新スーツケース4選

LEGEND WALKER(レジェンドウォーカー)から最新のスーツケースが登場しました。
とっても軽いスーツケースから充電ができるスーツケースまで4モデルをご紹介します。ニーズに合わせてご紹介しますので、そろそろ新しいスーツケースが欲しいなとお考えの方は、ぜひご覧ください!

とにかく軽さ重視の方へ!

重たい荷物を詰めるスーツケース。ボディ本体は1gでも軽くしたいですよね。こちらでご紹介するのは、ふんわり軽くて持ち運びしやすいモデル。シンプルながら、あると嬉しい機能付きです。旅行からお仕事まで、様々な用途にお使いいただけます。

 

軽くて丈夫!そしてシンプル「WREATH(リース) 8700」

葉の模様をモチーフにしたデザインの「WREATH(リース)」という名のモデルです。木の葉のようにふんわり軽いこちらのモデルは、国内線機内持ち込み対応サイズであれば、約2.0kg、7泊分の荷物が詰められる81Lでも約3.5kgという軽さを実現。

軽さの秘密は「PCファイバー」。ハードケースに使用されるポリカーボネートと、ソフトケースに使用される繊維(ファイバー)を合わせ、軽さと丈夫さを両立させました。

またダブルキャスターが採用されており、荷物を詰めた状態でも合計8つのタイヤでボディをしっかり支えて走ります。

カラー展開は3色。
・ブラックカーボン
・ホワイトカーボン
・ワインレッドカーボン

シックな装いにも合わせやすいカラー展開。ツヤのある鏡面仕上げで、細かく入った葉脈のようなヒダがエレガントな雰囲気を演出してくれます。

丈夫さ重視!荷物を守りたい方へ

頑丈なスーツケースをお好みの方に好評のアルミケース。スーツケースを持ち運ぶ機会が多い方や長く大切に使い続けたいという方にオススメです。

気密性や防水性にも優れているため、大切な荷物をしっかり守ってくれるのもアルミケースの良いところ。

見た目に高級感もあり、使い込んでいくうちに傷やへこみも味として楽しむことができるため革製品のように「育てる」感覚でアルミケースを求める方もいらっしゃいます。

 


キュートなカラー展開が魅力的な「CRUISER(クルーザー) 1512」

表面に波型のヒダ模様を入れることで、クルーザーが海を渡るところを表現したモデル。頑丈で硬いイメージのアルミケースに、ほんの少しやわらかでスタイリッシュなイメージをプラスしました。

ボディ本体はアルミならではの頑丈さに加えて、コーナーパットも装備。移動やケースを預ける際の衝撃から、本体や荷物を守ってくれます。

ケース横には、2kgほど荷物をかけておけるフックも。手土産やちょっとした手荷物をかけられて、移動もラクラクです。

カラー展開は豊富な6色!
・ネイビー
・ブルー
・シルバー
・シャンパンゴールド
・ローズゴールド
・ガンメタ

アルミケースには珍しい、ネイビー、ブルー、ローズゴールドがラインナップされています。色かぶりしにくいため、荷物をすぐに見分けることも可能。ビジネスだけでなく、カジュアルな装いにもピッタリです。

機能たっぷりが嬉しい!お仕事であちこち持ち運びたい方へ

お仕事でスーツケースを使う機会が多い方にとって、持ち運びのわずらわしさは大きなストレスになります。

分刻みでのスケジュールにも素早く対応できるようなものがあったら嬉しいですよね。そこでこちらでは、お仕事で使いやすい機能が充実したスーツケースを2モデルご紹介します。

 


収納たっぷりで持ち運びやすい「MALIBU(マリブ) 5208」

業界最大級の7cmの拡張機能が付いたモデル。ファスナー操作でマチを大きく広げることができて、約30%も容量を増やすことが可能です。行き帰りで増えた荷物もしっかり収納できます。型崩れを防ぐプレートが内蔵されているため、ファスナーが壊れにくくなっています。

また持ち運びしやすいように、多段階キャリーバーを採用。ストッパーが1.5cm間隔で止まるようになっているため、キャリーバーを自分が一番運びやすい高さに設定できて疲れにくくなっています。

他にもフロントオープンポケットやフック付きの台座も搭載。荷物をスムーズに取り出したり、ちょっとかけておいたりすることが可能です。

カラー展開は3色
・ブラック
・アイボリー
・ネイビー

スーツスタイルにも合わせやすいラインナップ。アイボリーは白すぎずやわらかな印象ですので、悪目立ちしません。

電車移動に便利な「BLADE+(ブレイドプラス)6211」

ビジネス用スーツケース「BLADE(ブレイド)」シリーズに新しいモデルが仲間入り。お客様からのご要望が多かったストッパー機能を搭載しました!

電車移動の際に困るのが、車両が揺れるたびにスーツケースがあちこちに転がってしまうこと。スーツケースを手で押さえていないといけないため、持ち運びにストレスを感じている方も少なくありません。

そこでこちらのモデルは、キャリーバーを下げるだけでスーツケースのストッパーがかかる仕様になっています。またストッパーボタンも搭載しており、キャリーバーを下げなくてもストッパーをかけることが可能です。

さらにスーツケースにUSBポートを設置。なんとモバイルバッテリーを接続すればUSBポートからスマートフォンを充電することもできます!フロントオープンポケットにはパソコンだけでなく、スマートフォンなどの手のひらサイズの小さな荷物を収納できるポケットが内蔵されているので、スマートフォンを充電したままラクに移動することが可能です。

カラー展開は3色
・ブラック
・アイボリー
・ネイビー

お仕事にピッタリのラインナップで、どの色を選んでも清潔感があります。

今回はニーズに合わせて5つの最新スーツケースをご紹介いたしました。最新のものだけでなく、ロングセラー商品も豊富に取り揃えておりますので、ぜひ商品ページをご覧ください。一番使いたいスーツケースがきっと見つかります。 商品一覧を見る
トップ
PAGETOP
トップ